今度は華子が初病院です

昨日は華子を動物病院に連れて行きました。
下の写真は待合室で不安そうにする華子です。 neko_20160409__001
猫のマーキングはとても臭うので大吉は去勢するけど
華子は避妊せずそのままにしておこうと考えていたんです。
でもいたずらっ子が職場で片方じゃなくて両方手術をするのがいいと
聞いてきたので華子を避妊することにしてその相談に行きました。
(いたずらっ子?と思ったら【ブログ登場人物】を見てくださいね)
その日の華子の朝の体重は1495g。
獣医師は月齢が6ヶ月以上で身体が出来ていれば
体重は関係ないと言うので7月12日を予約しました。
 

華子の用事だったんだけど甘えん坊の大吉をお留守番させると
寂しがるだろうと一緒に連れて行ったんだけど neko_20160409__002
不安で瞳孔は開きっぱなし、

neko_20160409__003
ぷるぷる震えてました(・・;)
 
待合室でドキドキしている大吉と華子の動画です。

今度は華子が初病院です”に関する2件のコメント

  1. kana

    華子ちゃん
    初病院…怖かったんですね~
    大吉君も華子ちゃんも~不安そうなお顔(-_-;)
    動画からも~伝わって来ます。
    華子ちゃん手術日決まったのですね。
    小さい体の華子ちゃん~心配ですね。
    その日は私も~無事終わる事~
    祈ってます。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      華子も病院は怖かったようで大吉ほどじゃないけど震えてました。
      どちらも瞳孔が開いてかたまってたんですよ(・・;)

      手術までまだ3ヶ月あるからそれまでには
      もう少し大きくなるとは思うけどちょっと心配です。
      夕霧の時もそうだったけど病気じゃなくても手術はドキドキします。
      kanaさんはそんな想いを何度もしたんですもんね(¨;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)