たい焼きくわえた大吉

先日お出掛けした時にたい焼きをお犬様のおみやげに買いました。
家に戻ったらお皿に載せてお犬様のお部屋(祭壇)に(o^^o)
喜んでくれてるかなぁ。

少しなら大丈夫だと思って台所へ。
ほんの2、3分なんですよ。
居間に行くとお犬様のお部屋からささっと走り去る大吉の姿が目に入りました。

20160411_1_20130105
∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;) ナヌッ!
大吉がお犬様のたい焼きをくわえてケージの中に入っていくじゃないですか(゚〇゚;)
すぐに取り戻したのでたい焼きは食べられずに済んだけど
お犬様には新しいものをあげましたよ。
大吉にとられないようにラップをかけて、、、┐(´-`)┌

「大吉、反省してる?」
neko_20160404_008
 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ

たい焼きくわえた大吉”に関する4件のコメント

  1. こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    とても嬉しかったです。
    同じダックスを飼われていて、2年前に永眠されたのですね。
    素敵な時間を与えてくれたことに感謝して、私も過ごしていきたいです。

    1. 記事の著者

      >Rinさん

      亡くなったときは悪い夢を見ているんじゃないかと思うくらい辛かったです。
      自分より先に逝ってしまうのは迎えた時からわかっていたけど悲しくて・・。
      今でも寂しいですが私たちを笑顔にしてくれたこと和ませてくれたことに感謝しています。
      Rinさんがしじみちゃんに感謝しているように
      しじみちゃんもみなさんと楽しく過ごせたことを感謝していると思います。

  2. kana

    わ〜
    大吉君…夕霧君のたい焼きを〜(汗)
    とっても美味しそうに見えたんですね〜
    反省してる〜大吉君のお顔〜
    すっごく可愛いです。
    夕霧君きっと〜「食べて良いよ〜」って
    言ったのかもしれませんね。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      大吉はシュークリームやバームクーヘンもとったことがあるんですよ。
      今回はたい焼きを引きずりながら走っていてビックリしましたw(゚0゚*)w
      甘い物に目がないようです(笑

      そっかぁ、夕霧が「食べて良いよ~」って言ったのかもですね。
      食べるのはとても速い夕霧だから僕はもう食べ終わったからって(*´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)