あくび顔もいろいろ

たい焼きに続いて大吉は昨日もまたやってしまいました。

たい焼きくわえた大吉
先日お出掛けした時にたい焼きをお犬様のおみやげに買いました。家に戻ったらお皿に載せてお犬様のお部屋(祭壇)に(o^^o)喜んでくれてるかなぁ。少しなら大丈夫だと思って台所へ。ほんの2、3分なんですよ。居...

昨日のお犬様のごはんはお昼は野菜とお肉の煮物、
夕食はみそ味のおじやだったんです。
ちょっと目を離した隙に大吉はお肉をとったんです。
取り返そうとしたら大慌てで口にいれてゴックン(゚o゚;
おじやはペロッと舐めたんですよ~。
まったく困ったものです┐('~`;)┌

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お犬様のあくびはとてもかわいかったです。
20160412_1_20060806
時々おまぬけ顔になることもあったけど
20160412_2_20100830
やっぱりかわいい('-'*)エヘ

20160412_3_2010610
後ろ足で首元をカリカリ掻くとなぜかあくびをするお犬様。
それもかわいくてよくカメラをむけました(*^^*)

ひとまずぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 
猫のあくびする時の顔は私には化け猫に見えるんです(^▽^;)
でもでもこの前華子のかわいいあくび顔を写真に撮ることが出来ました♪
neko_20160407_003
 
これに満足していると華子が
またまたあくびをしそうな顔をしたのでパチリ (*・_[[◎]]o
!?(゚〇゚;)
neko_20160407_005
こ、こわい・・・(*≧m≦*)ププッ

ひとまずぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

あくび顔もいろいろ”に関する2件のコメント

  1. kana

    大吉君
    とっても美味しそうに見えたんでしょうね~
    「あ~」って想ったりしますが…
    「仕方無いね~良いよ~」って成っちゃいますよね~^^;
    夕霧君のあくび顔~メッチャクッチャ可愛い~です。
    カメラを向けたくなる気持ち~わかります。
    華子ちゃんのあくび顔もと~~っても
    可愛くて~癒されますね♪

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      大吉がまたまた食べちゃってビックリですよ~。
      美味しそうに見えて食べたかったんだろうけど
      普段食べ慣れていないものを食べると戻すんです(^▽^;)
      夕霧は何をどれだけ食べても平気だったんだけど
      猫はお腹が繊細なのかなぁ(・・?

      夕霧はもちろんかわいいけど(親ばか)
      華子のあくび顔までかわいいだなんてありがとう♪
      成長途中のぶさいく期を抜けたのか
      最近ちょっぴりお顔がかわいくなってきました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)