非常時用猫ども持ち出し(?)袋

大き目の洗濯ネットを買いました。
非常時に家を出る時猫どもを入れるためです。
7月の去勢、避妊手術に病院に行くときにも使うので
見慣れるようにと床に置くとすぐに華子がやってきました。
(病院に行くときにネットに入れるのは病院からの指示だからです)
neko_20160417_001
とても気になるようです((*´v`))

それを見て大吉が「僕も~」と来たけどneko_20160417_002 
興味がないようですぐにはなれて行きました。

華子はファスナーの取っ手(?)が気になるようでneko_20160417_003
前足でパシパシ。
 
neko_20160417_004
噛み噛みしだしたので没収しましたよ┐(´-`)┌

 
20160418_1
 
ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ

非常時用猫ども持ち出し(?)袋”に関する2件のコメント

  1. kana

    にゃんこちゃんの事はよくわからないですが
    私が行ってる動物病院でも…ネット持参で来てる
    ご家族様が居ました。逃げ出さない様に~って
    事なのでしょうね~。
    華子ちゃん~興味津々~
    前足でバシバシ…カミカミ~
    可愛いです。
    にゃんこちゃんなのだけど~わんちゃんみたいな所~
    ありますよね~^^;

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      ワンズの掛かりつけ病院でも猫用のネット持参してる方がいるんですね。
      猫はネットに入れると大人しくなるようなんですよ。
      大吉と華子を試しに入れてみたら
      「出たい~。出口どこ~。」ってモゾモゾしてたんですよ。
      華子はおもちゃとしてのネットは気になるけど
      中に入れられるのは不服そうでした((*´v`))
      そうなんですよ、華子にはわんこっぽいところがあるんです。
      時々夕霧が華子の身体を借りてるのかなぁなんて思ってます(´ー`)┌フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)