遊びつかれてパタンっ

お外でいっぱい遊んで疲れた華子。
【参照記事:お外で遊ぶのは楽しいな
家の中に入れるとすぐに窓際に行ってパタンっ。
neko_20160423_020
 
眠くてたまらないようです。
neko_20160423_021
 
「華子、疲れた? 眠いの?」と言うと
neko_20160423_022
うっすらと目を開けてまたすぐに寝ちゃいましたよ(*__)o。。oO

そんな華子の動画です。

 

お犬様もいっぱい遊んだり、歩いたり、お出掛けした後はよく眠っていました。
20160425_1_20081005
上の写真は岐阜旅行の帰りの車の中です。
この旅行のお話は過去記事【 飛騨高山旅行 】を読んでくださいね♪

7ヶ月の頃は体力が有り余っていたのかなぁ。
この頃のお犬様のお散歩は1回40分のを1日2回、
たんぼ道をノーリードでお兄ちゃんと
じゃれたり追いかけっこしたりでほとんど走っていたんです。
(お兄ちゃん?と思ったら【ブログ登場人物】を見てくださいね)
それでも家に帰るとまた遊んでたんですよ(o^^o)
 
そうそう、あちこち探索せずにほとんど日向ぼっこしていた大吉は
疲れていないようで部屋に入るとすぐにフードを食べだしました((*´v`)) 

 
ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ

遊びつかれてパタンっ”に関する2件のコメント

  1. kana

    華子ちゃん
    遊び疲れて~寝んね…とっても可愛いです。
    それに~葵さんが「疲れたの?眠いの?」って
    聞いたら~眠くてもちゃ~んとうっすら目を開けて
    答えていて~お利口さんですね(^^)
    そうそう…わんずもですが。
    ちょっとお出掛け~だけでも…疲れて
    寝んねしてますね~
    夕霧君~パピーの頃は体力有り余ってたのかも~
    うちの4わんずも~み~んな…パピーの頃は
    朝夕って2回お散歩行っても~元気でしたもん。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      こうやってパタンッと倒れて寝るのは初めてなんです。
      いつもは長くても10分くらいなのに
      この日は1時間近くお外で遊んだからかなりお疲れだったのかな。
      声を掛けると目を開けるんだけど
      「もうあかん~」って寝るのがかわいくて((*´v`))
      同じ月齢でもワンコに比べると体力はないのかなぁ。
      体力と元気いっぱいのパピー4わんずのお散歩は
      大変だけど楽しかったでしょうね(*^^*)

      お出掛けすると歩くだけじゃなくてウキウキワクワク
      気分が高まるからよけに疲れちゃうんでしょうね。
      疲れて寝んねしてるわんずはみんな楽しかった夢を見てるかな(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)