潮岬・串本海中公園旅行【潮岬編】

もうすぐゴールデンウィークですね。
ワンコとお出掛けしたり、いつもより長めのお散歩を楽しむのかな。
おうちで一緒に遊ぶのも楽しそう。
窓を開けて気持ちのいい風を感じながらお昼寝もいいなぁ。
普段よりワンコと過ごす時間がたくさんあるのはいいですよね(*^^*)

我が家ではゴールデンウィークに
お犬様といっしょにお出掛けをしたことがあります。
行き先は本州最南端 潮岬串本海中公園です。
一度記事にしたことはあるけどたくさん写真があるので改めて書きます(o^^o)
以前の記事は

初めての水族館
GWの初日4月29日にお犬様を連れて日帰り旅行をしました。行き先は本州最南端の潮岬と串本海中公園 です。最初に行ったのは潮岬。ここには芝生の敷いてある広い所があり ます。お犬様もとても楽しそうで20...
 

ではGW旅行の思い出話にお付き合いください(*^^*)

この小旅行の最初の目的地、本州最南端潮岬に着きました。
ドアを開けると降りたそうにソワソワするお犬様。
20160428_1_20110430
首輪とリードを着けてから抱っこして車から降ろします。

まずは潮岬観光タワーの近くで記念撮影。
20160428_2_20110430
左上のちょっこと写っているのが潮岬観光タワーです((*´v`))

さて、駐車場前の道路を渡って潮岬に行きましょう。
20160428_3_20110430
よくあるアスファルトの道路なのでお犬様はあまり楽しそうではありませんでした。

でも道路を渡り終えて望楼の芝に着くと
さっきまで下がっていたしっぽは上がり嬉しそうに駆け出したんですよ((*´v`))
20160428_4_20110430

あ、ここからだとさっき少ししか写らなかった潮岬観光タワーがよく見えます。
20160428_5_20110430
記念撮影をするんだけど遊びたくてしかたのないお犬様は
写真どころじゃなくてカメラを見てくれませんでした。

芝生の上をどんどん進んで本州最南端へ。
20160428_6_20110430
遊びたりないのかな、見ている方向が違うんですよね(笑

海を見ているお犬様を撮りたいのでなんとかそちらを見るように促しました。
20160428_7_20110430

次は記念碑と一緒にパチリ (*・_[[◎]]o
20160428_8_20110430
お犬様もちゃんとカメラを見てるでしょう。
1度目は横を向いてたけど2度目で成功です(*^-゚)v

記念写真を撮り終えてからまたお犬様と遊びました。
20160428_9_20110430 

潮岬にいた時間は20分ほどだけど楽しくてウキウキわくわく、
はしゃいだお犬様は疲れたようなので次の目的地に向かうことにしました。
20160428_10_20110430
 
次回は潮岬・串本海中公園旅行【串本海中公園 水族館編】です。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

潮岬・串本海中公園旅行【潮岬編】”に関する2件のコメント

  1. kana

    夕霧君
    芝生に来たら〜すっごく
    喜んで居て〜見てるだけで〜
    にこにこしちゃいますね。
    それに〜御写真もちゃんとカメラ目線♪
    可愛いです。
    過去記事も見ましたが…
    抱っこしてわんちゃんも
    水族館に入れるのですね〜。
    次回〜楽しみです。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      芝生の上を嬉しそうに歩いたり走ってました。
      他にもワンコがいて「あ・・・」って顔したけど
      初めてのところだから楽しいのかな。
      すぐに「わーい♪」ってなったからよかったです(*^^*)
      あちこち気になるようでなかなかカメラ目線してくれないから
      名前を呼んだり手を振ったり必死でした(笑
      水族館は抱っこででも一緒に入れて満足でした。
      夕霧は自分の足で歩けなくてちょっぴり不服そうだったけど((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)