潮岬・串本海中公園旅行【串本海中公園 水族館編】

前回のお話の続きです。

潮岬・串本海中公園旅行【潮岬編】
もうすぐゴールデンウィークですね。 ワンコとお出掛けしたり、いつもより長めのお散歩を楽しむのかな。 おうちで一緒に遊ぶのも楽しそう。 窓を開けて気持ちのいい風を感じながらお昼寝もいいなぁ。 普段よりワ...
 

本州最南端 潮岬をあとにして向かったのは串本海中公園です。
ここは抱っこするかキャリーバッグに入れることでワンコ入場OKの水族館。
 
20160429_1_20110429
 
20160429_2_20110429
暗いところが苦手なお犬様の表情は曇っています(^▽^;)
 
20160429_3_20110429
 
20160429_4_20110429
これはなんだったかなぁ。
エビの一種(・・?
気になるのか、私たちの見て欲しいという気持ちを汲んだのかジッと見てます(笑
 
20160429_5_20110429
うつぼと同じポーズ(?)で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 
20160429_6_20110429 
大きなお魚ともパチリ (*・_[[◎]]o
 
20160429_7_20110429
 
20160429_8_20110429
ここには皮膚の角質を食べるエビがいました。
お手手にエビたちが集まったときのお犬様の反応は気になったけど
もちろん水槽にお手手は入れませんでしたよ。
 
20160429_9_20110429
お犬様が疲れているようなのでちょっと休憩です。
 
20160429_10_20110429
その後くらげを見て
 
20160429_11_20110429
疲れているので大きなウミガメの剥製にも反応なしでした(・・;)

外に出てウミガメプールへ。
20160429_12_20110429

それから水族館の中に戻ってトンネン水槽ゾーンを歩きました。
20160429_13_20110429
 
20160429_14_20110429
ここでやっと楽しそうな顔を見せてくれましたよ(o^^o)
 
次回は潮岬・串本海中公園旅行【串本海中公園 水中展望塔編】です。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

潮岬・串本海中公園旅行【串本海中公園 水族館編】”に関する2件のコメント

  1. kana

    夕霧君
    じ~っとお魚を見ていて~
    連れて来て~良かったって想いますね~
    途中…ちょっと疲れてしまった~夕霧君
    でも…最後のお写真は~とっても楽しそうなお顔
    嬉しく成っちゃいますね♪

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      夕霧は暗いところだけじゃなくて
      子供の賑やかな声も苦手だったんです
      入り口から聞こえる元気な声、中に入ると薄暗いでしょう。
      それだけで「え…っ」ってなっちゃって(・・;)
      でも少しでもお魚を見て楽しそうにしてくれたのはよかったです。
      ずっと抱っこされっぱなしで疲れたようだけど
      わたしにはそれも楽しい思い出です。('-'*)エヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)