初めてのけりぐるみ

華子はおもちゃで遊ぶのが好きです。
neko_20160216_002
このボール型のおもちゃは紐付きだったんだけど噛み切ってしまいました((*´v`))
ボールをくわえて走ったり、獲物に見立てて飛び掛って遊ぶんですよ。
時々は前足で抱えて後ろ足で蹴っています。
蹴って遊ぶには小さいので「けりぐるみ」をプレゼント♪

最初は怪訝な顔をしていたけどneko_20160501_001
くわえてズルズルと引きずってケージに持って行こうとしてました。

その後は前足で
neko_20160501_004
叩いたり噛み噛みしていたけど蹴って遊ばなかったんです。
遊び方がわからないのかなぁ(・・?
華子には大きすぎるのかな?
今月の1日に買ったんだけど4日目の今日まだケリケリしてくれません(/-\*)
 
ぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ

初めてのけりぐるみ”に関する2件のコメント

  1. kana

    華子ちゃん
    おもちゃ遊びが好きなんですね~
    おもちゃで一生懸命に遊んでる姿は
    とっても可愛くて~ニコニコしちゃいますね^^;
    このおもちゃは「けって」遊ぶおもちゃなんですね~
    華子ちゃん~きっと
    遊び方がわからないのかもしれませんね。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      エリーちゃんと同じで華子はおもちゃが好きで
      ひとりでも楽しそうに遊んでます(*^^*)
      反対に大吉はあまり興味がないみたい。
      たまにパシパシ叩くことはあるけど
      すぐにもういいってなっちゃいます(^▽^;)

      華子は新しいおもちゃの遊び方がわからないようだけど
      そのうちギュッと抱きかかえて後足でケリケリするといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)