【猫】仔猫時代

4件のコメント

台風16号の影響で大雨のお犬様地方です。
今朝は畑に行ってネギとフダン草を収穫してきました。
まだ小雨のうちに行けてよかったです(ホッ

雨足や風が強いとお犬様はその音を怖がりました。
でも猫でもは平気なようです。
華子なんて窓際に置いているキャットタワーに乗って
興味深そうに外を眺めているんですよ~。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

今日はお天気が悪いところは多いのかな?
せめて写真で青空をどうぞ♪
20160920_20070623_001
この写真はミニチュア姫路城を見に行った時のものです。
そのお話は過去記事を読んでみてくださいね(*^^*)

お犬様お城へ行く
お犬様を連れて姫路城に行って来ました。 いい天気だったので真っ青な空を背景にしたお城はとてもキレイ(*^^*) でも、この姫路城は本物ではないんですよ。 本物の1/23サイズのミニチュア姫路城なんです! 一般の...

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

昨日の猫ども。
neko_20160919
座布団の上でくつろぐのが日課です(*^^*)