お犬様とのお話

美しい朝焼けを見て今日もいいお天気になるかと思ったけど
いまは雲が広がり寒です((*TT*))サムイ
まだ10月なのに・・・。

今日は寒いけど秋はお散歩するのにいい気候ですよね♪
お犬様もお散歩を楽しんでましたよ。

時々、急に立ち止まったり座り込むことがありました。
怪我をしたのか、ヘルニアか、と心配で心臓がドキドキしたものだけど
理由は・・・

センダン草の種。
これがつくとチクチクして痛いみたいで動かなくなってました。
大量にくっつくので、この時季のお散歩はスリッカー持参してたものです(*´ー`) フッ

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
お犬様の秘蔵(写真)を載せることも('-'*)エヘ
気が向いたら覗いてみてくださいね♪
@aoi_oinusama