【犬】誕生日・うちの子記念日

4件のコメント

前回の更新からまた日が空いてしまいました(¨;)
断捨離熱が冷めず毎日少しずつ片付けをしているんだけど
「こんなのあったんだ」「なんでとっておいてあるのかな」
なんて物が出てきてビックリしながら必要のないものに暇を出しています。
いらない物は出てくるのに華道と茶道のお免状がたりません。
実家においてあるのかな(* ・.・*)
 

さて、昨日はお犬様の18回目のおうち記念日でした。
毎回おなじ写真だけどお迎えした日のお犬様です。
20160123_1_19980122
とってもかわいいでしょう(親ばか)('-'*)エヘ
 
20160123_2_19980419
上の写真は生後4ヶ月のお犬様。
お顔と体の大きさがアンバランス、
仔犬から成犬の毛への喚毛中のブサイク期です(*≧m≦*)ププッ

ひとまずぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

おうち記念日のお話なのになぜ4ヶ月の写真?と思ったかな?
それは昨年の9月22日を推定誕生日としている
猫どもが生後4ヶ月になったからです。
甘えん坊の大吉と寂しがりやなのに甘えるのは苦手な華子。
保護したころは体重400gだったのに昨日は
大吉998g、華子は1018gになっていました。
この月齢にしては小さいかもしれないけどどちらも元気にしています(*^^*)
neko_20160119_001

こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ