【犬】お祭り・イベント

9件のコメント

お犬様と一緒に梅まつりに行ったことがあります。
よく晴れた2月とは思えないくらい暖かい日でした。

20150222_1

車から降りるとお犬様は嬉しそうに速足で会場に向かいました。
風の凪いだぽかぽか陽気なので梅の木の下でBBQをしている人もいたんですよ。

20150222_2

20150222_3

20150222_4

枝に乗せて撮影している時はキョロキョロしていたお犬様。
賑やかなところが大好きなので木からおろすと
BBQを気にすることなく梅林散策を楽しんでいました(*^^*)

暫くお散歩してから露店で「うなぎ味噌おにぎり」を買いました。

20150222_5

お犬様にも少しおすそ分け♪
この28日に行く予定の梅まつりで売っていたら
お犬様に1個買ってあげるつもりです('-'*)エヘ

おにぎりを食べてからまた少し歩いてそれから再び記念撮影をしました。

20150222_6

何度か記事に使っているこの写真は私のお気に入りの1枚です。
ちょっと照れたようなお犬様のお顔がかわいいでしょう(〃∇〃)

せっかくのいいお天気なので青空を背景にパチリ (*・_[[◎]]o

20150222_7

20150222_8

こんなことをしてお犬様が落ちないかと気になるでしょう。
ご安心を。

20150222_9

アシスタント(我が家のいたずらっ子)がしっかり支えていたから((*´v`))

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村