【犬】登山

10件のコメント

お犬様を連れて登山したことがあります。
登り始めてから30分くらいは大変だけど尾根はお犬様も歩けるということだったので。
20140324_1
2008年2月24日 お犬様 10歳

20140324_2
2008年2月24日 お犬様 10歳
この山を何度も登ったことのある経験者だからそう感じるのかなぁ。
実際は大変でした・・・(¨;)

当時おデブだったお犬様、体重は7.6kg。
このお犬様をバッグに入れて首からぶら下げて歩くのは辛い辛い・・・。
最初「交替でお犬様を」と言われたけど心配で任せられず頑張りました。
20140324_3
2008年2月24日 お犬様 10歳
いえ、頑張ろうと思ったけど無理でした。
とっても重いんですよ、7.6kgって・・・( ̄  ̄;)
・・・ということで15分ほどでバトンタッチです(/-\*)

20140324_4
2008年2月24日 お犬様 10歳

晴れていいお天気だったのに登ると風が冷たくなり雪もチラついてきました。
20140324_5
2008年2月24日 お犬様 10歳

尾根近くは雪で真っ白!
20140324_6
2008年2月24日 お犬様 10歳
服を着てバッグに入っていてもお犬様は寒さでガタガタと震えていました(((=_=)))ブルブル

20140324_7
2008年2月24日 お犬様 10歳
それでもバッグから出すと嬉しそうに歩きだしたんですよ。
すぐに「寒いでぇ。 抱っこして~。」と見上げたけど(笑

20140324_8
2008年2月24日 お犬様 10歳

20140324_9
2008年2月24日 お犬様 10歳
お見せ出来ないのは残念ですがみんな寒さ堪えての笑顔の記念写真なんですよ((*´v`))

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

…続きを読む