【犬】シェルティと

4件のコメント

今朝、ケージの中でくっついている猫どもを写真に撮ろうとカメラを持って近づくと
neko_20160815_002
カメラが苦手な大吉は嫌そうな顔をしてそっぽ向こうとします。

華子はカメラが好きなので近づいたり前足を伸ばして触ろうとするんですよ。
neko_20160815_003

カメラに夢中になっている華子の後足は、、、
neko_20160815_004
大吉を蹴ってました((*´v`))

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
いつもカメラを向けると「あたし、あたしを撮って~。」とアピールする華子。
お犬様もそうだったんですよ。

オヤツ待ち中。
お犬様は必ず前でした(笑
20160815_1_19980227

海での記念撮影。
ずんずん前に行くのでお犬様のしっぽをつかんでそれを阻止しています('-'*)エヘ
20160815_2_19980817

これはちょこんと座るお兄ちゃんがかわいくて撮ろうとしたのかなぁ。
お犬様、このときもやっぱり前にでてます((*´v`))
20160815_3_19981227

次はごはん待ちのお犬様とお兄ちゃん。
近づきすぎるとうなって怒られるので離れて待つお兄ちゃんでした。
20160815_4_2000summer

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

そうそう猫どものフードは大きめのお皿1枚に入れているんだけど
大吉が近づくと華子は前足でパシッと頭を叩いて追い払うことがあります(・_・;
末っ子ってそんなものなのかなぁ(*´ー`) フッ
※大吉と華子は実の兄妹(姉弟)だけど保護日は大吉のが早いです。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
少し前からまたインスタグラムを始めました。
猫ども時々お犬様の写真を投稿しています。
アカウントは @a0i_chan です。(PCで見るなら @a0i_chan   )
ブログに載せていない写真もあるのでよければ見てくださいね(o^^o)
今は投稿していないけどお犬様専用アカウントは @a0ichan です
(PCで見るなら @a0ichan