【犬】おもちゃ・遊び

2件のコメント

お犬様のおもちゃで一番大きなものはシャカシャカトンネルでした。
喜ぶと思ったんだけどなかなかくぐってくれないし
気に入らないようですぐにお蔵入りとなったおもちゃです(T▽T)
20160325_1_20070208

シャカシャカトンネルのお話は過去記事をどうぞ♪

おもちゃのためなら♪
シャカシャカトンネルを買いました。 布と布の間にフィルムが挟んであるのでシャカシャカと音が出て楽しそう♪ パッケージを開けてトンネルを伸ばしている間 お犬様は待ちきれなさそうにそわそわ。 これは喜んで遊...

このおもちゃの遊び方がわからない
水入れにオシッコをしたりうんちをしようとしていた華子が どちらもトイレで出来るようになりましたO(≧∇≦)O トイレの端でするのでトイレトレーにオシッコはかかる、 うんちは乗ってるけどとりあえずは良しとし...

ひとまずぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

我が家では猫どもをケージの上以外には上らないように躾けています。
でも高いところの上るのが好きな猫にはかわいそうな気も・・・。
そんな時に猫はキャットタワーがあるとそれに満足して
家具に上らなくなると猫好きさんから聞いて買おうかなぁって考えてました。
でもキャットタワーは大きくて重いから掃除するときに移動させるのは大変そう。
なにより値段が高い・・・( ̄  ̄;)
お手頃価格の小さなものしようかと思っているところ
ホームセンターで軽くて安いキャットタワーを見つけましたv(≧∇≦)v
(在庫処分品で定価の3分の1でした)
neko_20160320_001
新しいものを見せるとしっぽをぶんぶん振って
おおはしゃぎしていたお犬様と違って猫どもは興味なさそうでした。
でも少しずつ慣れてきて今では毎日そこで遊んでいます(o^^o)
 
タワーの中の床(?)はメッシュになっているので下から見るとこんな感じ((*´v`))
neko_20160322_009
 
あ、上の階にいる華子が覗いてるw(゚0゚*)w
neko_20160322_010
 
華子はカメラを向けると近づいてくるんですよ。
neko_20160322_011
 
甘えん坊の大吉は華子をかまっていると
「僕も見て~。 抱っこして~。」
動いた大吉のしっぽが気になるようで華子は前足でペチペチしてました(笑
neko_20160322_013
 

こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ