【犬】お薬・手当て

6件のコメント

爪きりや足元の毛カットする時と同じようにお犬様を足で挟んでしていることは
20140602_1

床に小さな血のあとが付いていたので
お犬様の足を見たら怪我をしていたことがありました ><
20140602_2

バンドエイド キズパワーパッドを小さく切って傷口にはってから包帯を巻きます。

20140602_3

20140602_4

20140602_5
『包帯を噛んじゃダメでしょう。』
『歩く時に床に当たると痛いから巻いてあるの。』
『外さないようにね。』
20140602_6
緩んでずれてこないようにとしっかり巻いたらきつかったようです。
締め付けきついと痛いし苦しいもんね…(¨;)
巻き方を緩めにしたら包帯を噛まなくなりました(*^^*)

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村