【犬】旅行

2件のコメント

前回、前々回に続いて本州最南端 潮岬串本海中公園のお話です。

潮岬・串本海中公園旅行【潮岬編】
もうすぐゴールデンウィークですね。 ワンコとお出掛けしたり、いつもより長めのお散歩を楽しむのかな。 おうちで一緒に遊ぶのも楽しそう。 窓を開けて気持ちのいい風を感じながらお昼寝もいいなぁ。 普段よりワ...

潮岬・串本海中公園旅行【串本海中公園 水族館編】
前回のお話の続きです。  本州最南端 潮岬をあとにして向かったのは串本海中公園です。ここは抱っこするかキャリーバッグに入れることでワンコ入場OKの水族館。  暗いところが苦手なお犬様の表情は曇っていま...
 

串本海中公園には海中展望塔があるので次はそこへ行きます。
20160430_1_20110430
 
20160430_2_20110430
展望塔なのに低いと思うでしょう。
この塔、高さはないけど下には伸びているんです。

そこに行く前にちょうどステラマリスが向かってきたので記念撮影しました。

20160430_3_20110430
このステラマリスは半潜水型海中観光船です
水中にある観覧窓から海中の景色が楽しめるんだとか。
テーブルサンゴや熱帯魚を見られるようだけど
残念ながらワンコは乗れません(_ _。)・・・シュン
 
さて、目的の海中展望塔へ。
20160430_4_20110430
塔の中の階段を降りて海中へ行きます。
 
20160430_5_20110430
この窓から覗くと魚を見られるんですよ。
 
塔の上から見るとこんな感じです。
20160430_6_20110430
有料だったかな?
魚にエサをやれます。
上からエサをまいて魚を集めるから下で見られるんですね((*´v`))
 
20160430_7_20110430
この階段は降りるときのドンドンと音がするんです。
お犬様はその大きな音にビクビクしてました(¨;)

 
20160430_8_20110430
階段を降り終えていたずらっ子に抱っこされてホッとするお犬様。
(いたずらっ子?と思ったら【ブログ登場人物】を見てくださいね)
ちょっと目はぎょっとしてるけど楽しんでくれたと思いたいです(*´ー`) フッ  
 
ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村