【犬】預かりっこマリンちゃん

7件のコメント

最初はトイレで用を足していたお犬様だけど
日中お庭で自由にさせているうちに外派になってしまいました。
20141027_1
マリンちゃんは普段は玄関で過ごしているのでトイレでも出来ます。
※最初はお庭で生活していたけど吠えて近所迷惑なので
 玄関(玄関以外ワンコ禁止の借家)にいるようです。
20141027_2
大雨や冬の寒い日に外に出すのは体に負担が掛かるので
お犬様は再びトイレトレーニングをして成功しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
20141027_3
トイレからはみ出すことはあったけど囲ってあるトイレなので
シーツを1枚余分に敷いておけば大丈夫でした。
さて、マリンちゃんのおトイレはどうかというと、、、
20141027_4
トイレ内にすることのが多いんだけど外すことがあるのでトイレの周りに14枚敷きました(/-\*)
『えっ、こんなにいるん!?』
『僕のお兄ちゃんの体格はマリンちゃんの倍以上やったけど
トイレのサイズは半分やったんやでぇ。』
20141027_5
『背高て足も長いでようはね飛ばしとったけどな(笑』
大柄とはいえMダックスのお犬様に慣れている私。
マリンちゃんは女の子だからはね飛ばすことはないけど
体の大きいぶんオシッコの量も多いです。
朝起きたとき床に大きな水たまりの出来ていたのには驚きましたw(゚0゚*)w

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村