【犬】お犬様の動画

4件のコメント

朝、洗濯物を干すときは猫どもが裏庭で遊べる時間です。
私が外に出て窓を少し開けるとそこからピョンと飛び出て
草を食べたりゴロゴロしたりと好きなことをします。
外が好きなので家の中に入るように言うと渋るくらい・・・(¨;)
そんな猫どもだけど昨日は朝から暑かったので
何も言わなくてもサッと中に戻って行きました((*´v`))

家の中に入ると同じかっこうで伸びでたんですよ。
neko_20160818_006
 
今朝も何も言わなくても猫どもは家の中に入っていったんです。
理由は家の近くの道を知らない人が通って話し声が聞こえたから。
庭でのんびりくつろいでいたのに人の気配かんじるとものすごく警戒して
話し声が近づくと窓に向かってダーッと走って家の中にピョーン!

こんな時お犬様は声のする方へダッシュして吠えていたものです。
人の姿が見えなくなってもずーっとガウガウ!!
吠えすぎて声がかすれることも・・・( ̄  ̄;)
そんな吠えっぱなしのお犬様の動画です。

【 2006年4月16日 お犬様 8歳 】