月次アーカイブ: 2月 2017

今朝も朝から猫どもは大運動会をしていました。
仲良くドタバタしてると思うといつの間かケンカになっていることがあるんですよ(¨;)
すぐに仲直りしてまた遊びだすからケンカの原因はいつも「?」です。
ふだん追いかけっこや取っ組み合いをする時は華子が勝つんだけど
ケンカとなると体の小さい大吉が優勢になるんです。
いつもは手加減しているのかなぁ(* ・.・*)

お犬様とお兄ちゃんもそうでした。
(お兄ちゃん?と思ったら【ブログ登場人物】を見てくださいね)

けんかじゃないよ遊びだよ
お犬様とお兄ちゃんは取っ組み合って遊ぶのが好きでした。 遊びに誘うのはお犬様の時もあればお兄ちゃんの時も。 誘われた方がその誘いに乗ると ワンワン! ガウガウ! と吠えながら ドタバタと取っ組み合いが...

お犬様とお兄ちゃんはケンカすることなかったように思います。
ごはんをとられてもオヤツをとられても、
遊んでいる最中におもちゃをとられてもお兄ちゃんは怒ることなかったから(*ˊᵕˋ*)
あ、一方的にお犬様がケンカをふっかけることはあったかも(*≧m≦*)ププッ

下の写真はお兄ちゃん大好き♪なお犬様と
たまにケンカはするけど本当は仲良しの猫どもです(o^^o)

 

 
 

この記事のコメント欄は閉じています(〃..)) ペコッ

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
お犬様の秘蔵(写真)を載せることも('-'*)エヘ
気が向いたら覗いてみてくださいね♪
@aoi_oinusama