月次アーカイブ: 9月 2017

今日は朝から雨が降り出して少し前までは雷鳴っていました。
お犬様は雷の音が苦手で鳴り出すと怖がって
ピーピーと鼻を鳴らしたり抱っこをせがんでたんです。
猫どもも怖がると思っていたけど平気なようで
いつも通りキャットタワーの屋上で寝ています((*´v`))

雷だけじゃなく大雨や強い風の音も怖がっていたお犬様。
そんなお犬様だけど工事をしている時の大きな音は平気でした。
むしろ好きなようで工事現場に近付いていくこともあったんですよ~。

雷など自然の音はへっちゃらの猫どもは工事の音は怖いようで
近くで工事をしていてその音が聞こえてくると挙動不審に・・・(汗

同じ大きな音でもお犬様と猫どもでは苦手なものは反対なのを
なんだか可笑しく思います(*´ー`) フ