月次アーカイブ: 10月 2017

台風の影響で雨の週末のお犬様地方です。
今回も何事もなく通り過ぎますように(-m-)” パンパン

おや、お犬様がなにやら心配しているようですよ。

実は来月お引越しします。
お犬様は3度経験があるけど猫どもは初めてです。
うちの猫どもはとてもデリケート。
母や伯母が遊びに来ただけでそのストレスでお腹がゆるくなるくらい・・・。
だから環境の変わることで体調を崩さないか心配です(・・;)
お犬様は順応性は高いので今回も大丈夫なはず。
魂となったいま身体の心配はもうないですけどね(/-\*)

まだ何も置いていないけど猫どものお部屋です。

写真では広く見えるかもしれないけど、4畳半のニャンルームです((*´v`))

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
お犬様の秘蔵(写真)を載せることも('-'*)エヘ
気が向いたら覗いてみてくださいね♪
@aoi_oinusama

朝から暖かかった昨日と違って今日は肌寒いです。
くっついて寝ていると暖かくていいのかな。
最近猫どもの起きる時間が遅くなってきました。
お犬様もなかなか布団から出てこなかったものです((*´v`))

エアコンをつけて部屋が暖まってからのそのそ~と起き出すのは
お犬様も猫どもも同じです(*≧m≦*)ププッ

上の写真はエアコンの風の当たるところで気持ちよさそうにシンクロする猫どもです(*^^*)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
お犬様の秘蔵(写真)を載せることも('-'*)エヘ
気が向いたら覗いてみてくださいね♪
@aoi_oinusama

美しい朝焼けを見て今日もいいお天気になるかと思ったけど
いまは雲が広がり寒です((*TT*))サムイ
まだ10月なのに・・・。

今日は寒いけど秋はお散歩するのにいい気候ですよね♪
お犬様もお散歩を楽しんでましたよ。

時々、急に立ち止まったり座り込むことがありました。
怪我をしたのか、ヘルニアか、と心配で心臓がドキドキしたものだけど
理由は・・・

センダン草の種。
これがつくとチクチクして痛いみたいで動かなくなってました。
大量にくっつくので、この時季のお散歩はスリッカー持参してたものです(*´ー`) フッ

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

猫どものことを時々つぶやいてます。
ブログの更新情報もあります。
お犬様の秘蔵(写真)を載せることも('-'*)エヘ
気が向いたら覗いてみてくださいね♪
@aoi_oinusama