日次アーカイブ: 2017年10月5日

昨日は中秋の名月でしたね。
残念ながら、お犬様地方は曇り空で見ることは出来ませんでした。

我が家の猫どもの朝は早いです。
大体3時半前後にうんちをして激しく砂を掻きます。
その音にいつも起こされるんだけど、
今朝はカーテン越しの太陽の光で目が覚めました。
時間は6時過ぎで私が起きたころ猫どもはまだ夢の中。
中秋の名月の不思議な力で猫どもはぐっすり眠れたのかな。
それとも私がゆっくり寝られるようにと
お犬様が猫どもに魔法を掛けてくれたのかな(*´ー`)

2日前の10月3日の写真です。
キャットタワーのてっぺんで仲良くお昼寝をする大吉と華子。

先月2歳になったというのにまだまだ華子に甘える大吉なのです((*´v`))

お犬様はふわふわの羽毛布団の上で寝るのが大好きでした。

この寝顔とスースーいう寝息、かわいかったです(*^^*)