日次アーカイブ: 2017年10月6日

朝から今にも雨が降り出しそうだったので
いつもより早い時間に猫どもをお庭で遊ばせました。
数cmの小枝で遊ぶことがマイブームの大吉は
お庭に出ると探し回ります。
見つけるとくわえてお部屋にもどってそれで遊びだすんですよ。

大吉はちょっとお間抜けなので動きに無駄があります(笑
だから華子と一緒に遊んでいても先にバテるのはいつも大吉。

「もう眠いん?」
「いっぱい遊んで疲れてしもたわぁ。」

あくびする大吉を華子が覗きこんでいました((*´v`))

猫どものあくびは牙を見せるからちょっぴり野性的だけど
お犬様のはとてもかわいらしいお顔なんですよ(*^^*)